読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キスしたくない!口臭が強烈な彼氏と私の100日戦争

大好きな彼氏ですが、一つだけ問題があります、それはキスの時に気絶しそうなくらいの口臭です。このブログではそんな不満と解消する為に出来ると思った事を日記のように書いています。

キスの口臭予防に最適なケア用品を徹底リサーチ!

突然ですが、私の彼氏は口臭が半端なく臭いです。

普通に話しているときに「臭いな~こいつ」ッとまでは思いませんが、

キスをする時だけは地獄です。


こいつ口腐ってるんちゃうか?って本当に何度思ったことか・・・

でもさすがにそれで別れるとかは考えられない。


だってキスのときの口臭以外は好きなんですよね!


私が彼氏にネタっぽく「あんた口腐ってるちゃう?」とか気軽に言えたらいいのですが、


私にそんな勇気はない(ブログには書けるけど・・w)


だから、これかからこっそり彼氏の口臭改善策をひっそりバレないように行う事にします。


で!その過程をブログに残すことにします。

 

このブログを始める前に、少しだけ口臭対策に効果的に方法を勉強してきたので、

これから彼氏にひっそり行う作戦を紹介します。


もしそんな方法よりこっちの方がいい!!って意見があれば教えてくださいね^^

 

①どんなに効果的な方法でも彼氏にバレる行動はNG

②多少のお金はかかっても良いが・・・(月に5千円程度だと助かる)

③彼氏だけど騙すような行為はNG(健康食品と言ってサプリを飲ますとかはNG、新商品と言って口臭予防の歯磨き粉を使わすのはOK)


書いていて思ったのですが、作戦ではないですね・・・汗


これはルールってやつですねw


ってことでこの3ヶ条を基本ルールとして進行していきます。


ちなみに彼氏とは同棲しているので、毎日変化を見ることが出来ます。

私が最も気をくけないといけないのは、この日記を見られることです。

それだけは何としても阻止しなければ・・・


それでは早速始めたいと思います。

 

絶対私の力でキスの時の彼氏の口臭を止めてやる!


今日の作戦内容~


キスの口臭予防に最適なケア用品を徹底リサーチ!


キスの時の口臭がヤバいので、キスの前に使えるアイテムをリサーチする事にしました。


キスの前に使えるってことは、一瞬で終わる内容じゃないとダメって事。


つまり、スプレータイプとかで瞬時に彼氏の口に入れる必要がありそうですよね・・・

でもさすがに、彼氏の口にスプレーを噴射したら、あほなあいつでも絶対「何したん??」

って聞いてくるはずです。

ん~~。


あ!じゃ~逆の発想になってみます。


キスの前に私の口に、スプレーを素早く噴射して、彼氏の口臭を消すってのだったら、

それほど気にならないのではないか・・・

 

これなら試してみる価値がありそうですよね^^

 

そうと決まれば、キスの口臭予防に最適な商品でスプレータイプのアイテムを探します。

 


「キス スプレー」で検索すると、思った以上に商品が見つかりました。


Amazonとかでも結構売ってるんですね~

あ!peach Johnとかでも出している!

 

 


でも意外と値段がするので今回はコンビニの商品にすることにしますw

 

作戦実行~


彼氏がキスをするタイミングは、朝仕事に行く前と、寝る前は毎日のことですので、

この直前に私の口にスプレーをすることにしました。



さーてぼちぼち行くわ~

 

 

はーい!!こっそりシューシュー

(*´ε`*)チュッチュ

彼氏

ん・・?なんかいい匂いする~!!

ね~^^

彼氏

なんで~??


早くいかないと遅刻しちゃうよ~!!


ってな感じでいきなり問題解決してしまいました。

 

ただこの方法はでは、根本的な解決方法とはいえませんよね^^;


だって今回の方法は、口臭を無理やり抑え込んだだけですもんね!

しかも私の口の中にスプレーしたので、どっちかというと私の口臭対策になっているような・・・


でも朝からさわやかなキスが出来たのは本当に久ぶりだったのでめっちゃ嬉しかったのです。

今後の作戦としては、「歯磨き粉を変える」「歯医者に連れて行く」などを考えています。

 

何かある度にブログにアップしますね^^