読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キスしたくない!口臭が強烈な彼氏と私の100日戦争

大好きな彼氏ですが、一つだけ問題があります、それはキスの時に気絶しそうなくらいの口臭です。このブログではそんな不満と解消する為に出来ると思った事を日記のように書いています。

彼氏の口臭がきついから息を止めてた友達の話~

彼氏とのキスが臭くても、このブログを作ってから楽しめえるようになってきました。


今日は私の話ではないのですが、友達と彼氏のキスのことで盛り上がった事があったので

そのことを紹介したいと思います。

 

f:id:tomm33:20141111072620j:plain


彼氏の口臭って気になったことない?

友達

あるよ~!タバコ吸ってるし臭い臭い!

タバコとコーヒーの組み合わせは最強やんな!


友達

そうそうほんま最悪


なんて話をしていました。


でここからが本題。


タイトルにもあるので皆さんもう知っていると思いますが...


友達

でも私基本的に、ヤバい時は息止めてるからw

わたし

wwwwあんた最強だわ!


私は、彼氏の口臭を改善する為に今活動中^^;


友達

どんな?


この前は、口臭スプレーを自分に振ってからキスしたw

友達

何それドМかよ!!w

みたいな会話でかなり笑いました。

彼氏のキスの口臭で悩んでいる女子へ!!


このブログを始めなければ、友達ともこんなバカげた会話をすることはなかった訳ですよ。


でも、ここで自分の気持ちを全部書くことで、今まで絶対話さなかった話題を話すことができるようになったんです。


だからもし人に言えない悩みがある場合は、ブログでもノートでもいいので

書いてまとめるって事をしてはどうでしょうか。

 

彼氏の口臭がきついから息を止めてた友達の話~まとめ


彼氏の口臭で悩んでいる人は意外と多いのかもしれません。

実際に私の友達は息を止めていましたしね・・・w


もし同じように悩んでいるのであれば、私が現在実行している作戦をまねてみてもいいかもしれませんよ^^