キスしたくない!口臭が強烈な彼氏と私の100日戦争

大好きな彼氏ですが、一つだけ問題があります、それはキスの時に気絶しそうなくらいの口臭です。このブログではそんな不満と解消する為に出来ると思った事を日記のように書いています。

デート中のキスの口臭を抑えるにはスプレー?タブレット?

今回はデート中に不意に訪れるキスをテーマに書きたいと思います。


コレ前から書きたいなって思っていたんですよ!

 

このブログを作成してからも、彼氏とのデートをしていたんです。

で普段のように家なら、スプレーとか、タブレットとかで彼氏の口臭から逃げる方法はあるんですが、

外でデートとなるとそうはいきません。


だってどこでいつ来るかわかんないでしょう?


彼氏と同棲している私でも。悪臭ヤローの行動を完璧に理解できていません。


そこで今回はデート中でも出来る対策を考えてみました。

 

f:id:tomm33:20170329022810j:plain

 

デートのキスの時に出来る口臭対策

①息を止める

 

前回のブログでも書きましたが、キスの間だけなら息を止めることは簡単です。

デート中の場合、いつ彼氏が迫ってくるかがわかりずらいですよね。

もうだめだ・・ってときは、一瞬息を止めましょう。

 

②キスをしない

 

そもそもキスしなかったらいいんじゃないってやつです。

付き合っている期間が長かったりする場合は、全然ありかと。

ただ、クリスマスや、記念日、誕生日とななると「キスをしない」って選択肢はダメなので状況によってはまったく使えません。

 

タブレットを常に食べる

 

最近は、お菓子感覚で食べれるタブレットなどもありますので、とにかく自分の口の匂いを綺麗にして、相手の口臭を殺すって方法もありかと。

ただお菓子の種類によっては高カロリーな商品もあるので、カロリー計算は必須です。

 

④口臭対策用サプリメントを服用する

 

つい最近ドン・キホーテで「ローズの香りのサプリメント」って商品を発見したので、かなり気になりネットで検索しました。

実際に購入して私が試してみたのですが、自分ではまったくといっていいほど効果を体感できなかったので、何とも言えません。

 

ただネットの情報を見る限りだと、体臭が森の香りになるサプリメントもあると書いていたので、凄く気になっています。

 

デート中のキスの口臭を抑えるアイテムのまとめ

 

デート中のキスの悪臭対策で一番簡単な方法は、息を止める事です。

私も初めて聞いたときは「なんでやねん!解決法ちゃうやろ!」って思いましたが、実際にやってみると意外に平気です。

 

ちなみに以前私がやってたのは、イーマのど飴をひたすら食べるってやつです・・・・